お気楽日和

毎日起こる色んな事、楽しんで生きていきたいですね

体重減った!

もち麦ダイエット

ごはんを 白米からもち麦に変えて 1kg減りました

正直 もち麦食べて 痩せるなんて 嘘くさいと思っていたのですが 今朝体重を測ってビックリ‼️

1kgって誤差ですかね?
このまま維持できればダイエット成功なんでしょうか


もち麦 人気みたいですね
購入するスーパーでも 在庫切れの日がちょいちょいあります

もち麦ダイエット仲間がいっぱいいるっていうことよね

みなさん 成果が出て続けているのかしら
聞いてみたーい


店頭に並んでる時は忘れずに買うことにしよう


店舗によっては たくさん置いてあるみたいなので 予約購入できるか聞いてみてもいいかな

まだ半信半疑なので とにかく もうしばらく続けてみまーす

友人に 体重減ったと報告するのはもうちょっと様子見てからにします

キッツキツのおズボンちゃんたち 余裕で履けるようになったらいいな